スマートフォン版はこちら

玉利歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉利歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「玉利歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0024
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2-14-5
電話番号 06-6308-1180
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉利歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-1 近藤ビル2F
もりもと歯科医院 大阪府大阪市淀川区十八条2-4-55
カズデンタルオフィス 大阪府大阪市淀川区塚本2-21-7 メロディア塚本1F
末広歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-16
十三・デンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区十三東2-12-47 さとうビル4F
かずデンタルクリニック 大阪府大阪市淀川区西三国4-1-1 アーバンハイム川1F
前原歯科診療所 大阪府大阪市淀川区塚本5-6-17
そうま歯科・矯正歯科 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-16
片山歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三東2-10-6
よしや歯科 三国駅前診療所 大阪府大阪市淀川区西三国3-4-7 阪急三国駅前ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉利歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル